あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

愛のかたまり


KinKi Kids 愛のかたまり
何を歌ってもなんだか物悲しくなってしまうというキンキキッズ
のうた。


その中でももの悲しさダントツ一位は、この「愛のかたまり」



あなたと同じ香水を町の中で感じるとね、
一瞬で体温よみがえるから
ついていきたくなっちゃうの


これって作詞 堂本剛くんですが、
よくまあ、女心をあらわしたこんな言葉がうかんでくるもんです。
女心も少し重めの女心です。



思い切り抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの


クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね。


私が、この歌を知ったのは、最近なのですが
どうやらずっと前からあったらしく
ジャニーズのお歴々が歌いつないでいたようです。
年代を超えて、切なさがわいてきます。