あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

反省しきり

ものすごく反省をいたしました。
うそつきは嫌いなんて書いたけれど、何、棚にあげてんの!


うそつきは自分じゃないのって!!
ああ~!馬鹿すぎて自分がいやになります。
なんてぇ、こと書いたんだろうって反省してます。すみませんでした。


毎日、毎日、めまぐるしくて いろんなこと考えてますが
私、借金も返さなければ、という環境も作ってしまい
少しでも金利の安いところと思い巡ってみたりしてます。


面白いことにひとつのストレスをたいそうに抱えていても
もうひとつ同じくらいのストレスがくるとなんだか前にあったストレスが
少しだけ軽減できてたりします。


こうやっていろんなところに中途半端に興味が移りいろんなことに
手を出し、 転がるようにいきています。
誰かが言ってたなあ~


人生のシナリオの大半は自分の思考で作っているって
本当なんだろうか?