あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

60歳代におけるジャニーズ考

この年になり、この人たちのことを話題にする人は周りに
ほとんどいない。


ので、そっと暴露すると踊りとかを何気に見ているのが
好きなのです。
もっと言うと、
すきなグループも


4人の時のKAT-TUNとか
最近は、やっぱ、NEWSだし、


手越君最高に歌、うめ~なあ~!
とか
まっすーもいいよ、笑顔最高だよ=とか


なんで脱退したかな!田口君。
そのままKAT-TUNにいればすごく良いパフォーマーになったのに。
とか


色々思うわけです。
いまさらなんですが!SMAPのことはさみしく
思いすぎて、YouTube見ては涙止まらず、、、
そんな中で
めきめきいい男になりつつあるのは
やはり、KAT-TUNの上田君でしょうか。


男気ある性格で、ちょっと前の で*ジャニコンで
**注ジャニコンとは ジャニーズの先輩後輩のグループで
  気に入った相手を見つけて暇なときにデート?をしましょう
  という企画。


好きになる相手のポイントはどこですか?
と、聞かれたときに
「あ、うそをつかない人がいいです。」と、さらっといったところなんか
とてもいいですね~。


それで、「KAT-TUNの上田君と友達です。というと、
     え~?っっと驚かれる特典付きです。」
    などと芸能界の友達の少なさを暴露していたところも好感が持てました。


まあ、なにせ、人生は好きなものが多いほうがいいです。


、唯一、だれにも干渉されない武器?!を一つ持ってます。


60歳以上で関心のある方!募集中です!!
おしゃべりしたいです。