あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

Mさんのブログ

今ちょうど、同じようなところに、、いますか?
私には、ほかのお相手などはいないけれど。。。


辛いですよね~。  
相手の方は気使いは、ないのでしょうかね。


ずうっとそうやってとっかえひっかえ生きて行って
それで何事もなく生きていけるものなのですかね。


陰で、希望をなくして涙している人がいるのに。。。。
連絡を心から待っている人がいるのに。。。。。。。


それでもその人のこと捨てきれないのですよね。


辛いですね。