あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

桜を見に行った。

桜を見に行った。
もちろん一年ぶりだ。満開だあ~


以前夜桜を見に、連れて行ってもらい感激したときのことが
いつまでたっても忘れられずに、、


毎年この季節になると、「行こうよ。。。」と
誘うのは私になってしまった。
めんどくさいといわれた年もあった。
結局、思い出が良すぎると、いつものセリフが出てくるんだ。


「あの時はあんなにやさしかったとに。。。」と、
思い出に殺されてしまう。


「あの時は」
「あの時は」
「あの時は」


人はいつも変化していて、同じときは二度とない。。。ってわかってはいるけれど
なんでこんなに固執してしまうんだろう。
し・か・し
今年のお花見は、意外と?・??
楽しく過ごせた~
気になることもものすごくあって、たまらなかったけど
なんだか言わずにいつのまにか我慢できるようになった。


進歩進歩。
ちょっとだけ自分の間口が以前より広くなった感じ。
それだけでもすごく楽になった。
仕事頑張ろう。