あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

またまた、スピな方にお会いしました。

このところ、ほんとーに変わったなあと思うことの一つに


占いをしなくなったということがあります。


もっと前は絶対依存するから、その世界には近かずかないようにしようとしていましたが


不安なことがいっぱいになり、手をだしたら、


やはり、依存してしまい


悲しいくらいお金を使いました。



しかしどういうわけか最近は、あまり依存もせずに
むしろ、自身の直感は正しいのだと、思うようになったのです。


昨日お会いしたスピさんは、「う~んあずささんは


自分でもわかっているように直感は感じているのに


むしろネガティブな直観ばかりしんじて、


幸せな直観は全く信用」していませんね、と。。。。蜘蛛の巣張っちゃってますよとのこと


あっちこっちにラッキーなことがありますからね~


お知らせだと思って、こじつけでいいから


ラッキーなもの見つけてくださいねとのことでした。


なるほど~そうなんですね。


と、またまた、納得してしまいました。


いい方向を向いてますとのこと。うんうん、そうだなあ~


以前は苦しくて苦しくて、胸はざわざわしていて


吐き気もして大変でしたが、最近は開き直ったのか小太りさんです。


でもあの大変な思いは今思うと、失恋だったのですね。
と、わかりました。


お付き合いしていても私は同時に失恋もしたのです。


ブロークンハートと、その名の通り胸が痛む思いを何度も何度も。


とっとと、別れればよいのにどうしても別れられませんでした。


悲しいのに別れないなんて。。。ばかもいいとこですが。


自分の思考と行動が全くちぐはぐで、いやになります。