あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

月を見る。

お月様が出ていると  感激して
しばらく見入ってしまいます。


二人でお月様を見るのが、好きでした。


「ねえ、ねえ、すごくきれいなお月様が出ているよ」


「ほんとだね。」


って、


心が通じ合うというのはこんなことでも
ものすごく気持ちがいいものです。


共感しあうとでもいうのでしょうか。



最近なのです。


ふと気になって、
「ねえねえ、お月様をほかの人と見るのは  やめてほしい。」


なんてうざいことを言ってしまいました。


まあほんの冗談のつもりもあり、、、、
わがままでもあり、、、、、、、、、、


が、
答えは




「なんで?」って





なんでってって  説明いるのでしょうか?


う~ん、もうダメでしょう。こんなんじゃあ


わーなんだか書いてて切なくなってきました。