あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

こいつぁ~、春から縁起がいいやあ~

いろーんなブログを読ませてもらってですね、


とはいえ、婚外恋愛のブログが多いのですが
皆、もがいて、悲しんだり、喜んだり
焦がれてたりする様子を見てたりすると
申し訳ないのですが


ああああ~みんな頑張っているなあと思い
自分のこんな思いは自分だけじゃあなくみんなもそうなんだと思うと


なぜだかほっとしたりしてます。


すると不思議なことに、まるで教科書みたく教えてもらえて
ああ、こんな時はみんな耐えていたっけとか


ああ、私は
まだまだ ましなんだと思えて、謙虚になったりできます。


おかげ様です。本当に。


私も思い方の特徴は、ああ去年は、ああだったのにとかこうだったのに
とかでしたが、


いやいや、そうじゃあなくて今年は、こんな新しい展開になりました。
で、いいかも?
なんて思えるようになりましたね。
なんだか暗いところを好んで見ていたことを
明るいところを見ていこうとできるようになったりしました。


こいつぁ、春から縁起がいいです。