あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

さんまちゃん、気持ち悪い。

って記事が載ってまして、、、
何かな?ッと思ってみると、、、


齢、、63歳になるさんまちゃんが恋人にしたい三人の


女の子の年齢が10代~20代前半なそうな、、、


「それじゃあ、おじいちゃんと孫の年齢じゃん」というのが
大方の意見。


いい歳こいて10代の女の子を恋人にしたいなんて、
気持ち悪すぎっっとか思われたらしいのですが


ままま、その意見わからないのではないのですが、
さんまちゃん特有のもちろんジョークなのでしょうと思います、、、


さんまちゃんの頭の中は自分はいつまでも30代~40代という
感覚で生きているから
そんなことを言うんだ。と罵倒されてました。


しかし、ですよ、実際自分がそのくらいの年になってみると
本当に、頭の中はいつまでも30代~40代だという思いが抜けないのは確かです。


さすがに、恋人しかも若い人ほしいとも、ジャニーズ面白いとは思うのですが
追っかける気にもなりません。
さんまちゃんくらいの人になると人気者ゆえにそういうことを言っても
許されるとおもうのか?


身近に、さんまちゃんくらいのおじさまが一緒の職場にいましたが、
まあ、年配のおばちゃまには厳しいこと厳しいこと。
まず、見る目が敵意をかんじるくらいでしたね、、、(汗、
怒鳴られたりもしましたよ、、、、トホホ
でも、かなりその人は性格に問題ありの方でしたね~。


さんま御殿の番組でも、年配の人には女の人でもさんまちゃん
コメント厳しいですもんね。



しかし、まあ、なぜ、爺様たちは(失礼)若い女至上主義に走るのでしょう。


っていうか、若い女至上主義以外の男っているんでしょうか?
さんまちゃんの記事でそこまで考えてしまう私でした。


このブログを書いているわけは、その辺にもあるかもしれません。