あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

KAT-TUN愛について

こともあろうに、どうしたことか最近、いや今年になって
異常事態が起きてしまった。


なんと60代に突入したとたん ジャニーズ系の歌が
大好きになってしまった。


物事の発端は、何かのきっかけでNEWSの
「チャンカパーナ」に興味を持ってしまった。
そこからはまりまくり、NEWS-KAT-TUN-嵐ーSMAPへと
いまさらながらはまりまくり。ユーチューブ三昧。別にロリコンでもないんだけど


な、なんだかものすごくいいっっ!
とてつもなく明るいパワーをかんじる!
元気になる!
センスいい!
おもしろいっっ!
カラオケで歌いたい!できればこの踊りもマスターしたい。


なんて考えてる60代はいるのでしょうか?
そのいわいる、ジャニーズのアイドルに興味があるのではなく
あくまでもその歌に興味があるのです。


REAL-FEISとかDmo-sixyonnとか最高。
KAT-TUNの歌最高だなあ^
なんだか6人のころって全然興味もなくて知らなかったのにこんなにすごかったんだ、、、うわー、センスがいいなあ~
もったいなかったなあ~なんて思っていた矢先に


このごろの田中聖くんの逮捕劇。
あんなにラップうまいのに、あんなに才能あるのに、
どこ行っちゃうんだろう。事務所やめさせられていろんな意味で
つらいことあったんだろうな、と思っていた。


記事にはこんな擁護の声も


「私はいつも彼に『コカインだけは絶対やっちゃダメだよ』って言っていました。でも、ある日、彼は『注射以外のあらゆる薬物を試したことがある』って白状したんです。人間不信になって何回も自殺しようとして精神科に運ばれたこともあった。その度にタトゥーが増えていったんです。聖にとって、タトゥーはリストカットと同じようなものだったみたいです」


なんだか切ないね~。
SMAPもやめてしまったし、ユーチューブ見てると昔の映像
流れてて、ああ~このころはあと何年かしたら
解散しているなんて思ってもいなかったんだろうな、、、
とか思い


無常感感じます。