あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

忙しいことはいいことか?

おう、おう、いよいよこんな日がやってまいりました。
トリプルワークをやっておりまして、


それぞれの職場にそれぞれの思いがあり、、、


それぞれの職場の方と一時間ずつのおしゃべりというか、自分はこう思う,
という熱のこもったお話し合い。


問題点を忌憚なくしゃべり合うという。。。


エキサイトしてくるなあ~!!楽しいなあ~!聞いてくれるんかい!
!私の話を!!


気が付いたら、恋愛依存はなくなってました。


そうなるとすごいですよ=


相手の方から連絡が来るんですよ。あんなに待ち望んでも来なかった連絡が!


なぜここまで来るのに、3年半もかかったんでしょう。


この域に到達するまで3年半、、、ずっと頭から離れなかった彼のことが


どっかへ飛んでいきました。


とにかく 、忙しくさせてみてください。自分のことを!
できるかぎりでいいんで!!


そっから解決の糸口が見つかるかもしれません。