あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

ちょ、待てよ!

おいおい、君、君。


何考えてるんだい。こちとら60代のおばあですぞ。


何をどう勘違いすれば、そんな態度になるんだ?い。


大まかな人類愛かな?


おばあ相手にその態度はまずいぞ。


しかし、そんなまなざし、久しぶりっっ!!


昔からその子、お年寄り好きとは聞いていたけれど。マジですかあ?


幼少期にお年寄りに育てられると、お年寄り好きになるときいたけれど


いくら何でも、そりぁあないよね~!


私を勘違いさせるのはやめてほしいですね。


仕事場で2人になるのはやめよう。三文小説になりそうだ。