あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

仕事はしているけれど。。。

仕事はしているけれど、なんかどの仕事も、うまくない。


一生懸命やっているつもりだけれど、空回りしているというのか、
なんというのか、


評価が悪いような気がする。


ああ~、これではまた、自分自身で地雷を踏んでいるようだ。


自分の心が


「能力ないんじゃない?」とかチクチクいう。


自分のキャラ+60歳代ということでそんなことになるのかな?


いやいや介護の世界なんか70歳でもバリバリな人いるぞ!!


なんか、ふつふつとわいていたやる気が今、水をかけたように


しぼんでいる。


自分にかかわるどの出来事も、意味のないことなんか一つもない


無駄なこと一つもないなんて言うけれど本当なんだろうか。。。


じゃあ落ち込んでいる今の状況も、もう少しすれば、


ああ、あの時落ち込んでいたのは、こんなふうになるからだ、、、


と、納得できるものなんだろうか?


今までできなかった冷静に受け止める!という、作業をやってみよう


少しでも何か風向きが変わればいいな、と、思う。