あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

「Flamingo」米須玄師


米津玄師 MV「Flamingo」


なんか、ゾンビっぽい踊りがすごくて、


指先まで神経通っていて、


才能ある人はいつの時代もいるんだなと。。。。


宵闇に 爪弾き
悲しみに雨曝し 花曇り
枯れた街 にべもなし
佗びしげに鼻垂らし へらへらり
笑えないこのチンケな泥仕合
唐紅の髪飾り あらましき恋敵
触りたいベルベットのまなじりに
薄ら寒い笑みに
あなたフラミンゴ
鮮やかなフラミンゴ 踊るまま
ふらふら笑ってもう帰らない
寂しさと嫉妬ばっか残して
毎度あり 次はもっと大事にして

Oliver Heldens - Flamingo (Official Music Video)