あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

コバソロ、歌うますぎ!誰ですか?この子


不協和音/欅坂46(Covered by コバソロ & 阪本奨悟)
元々、不協和音好きなんですが、


だれですか?この人は、、、


010年頃からコバソロとしてのライブ活動開始。
 2010年12月、コバソロとして初のCD『コバソロワンマンショー』は手売りのみにもかかわらず発売後わずか1ヶ月あまりで1000枚を突破!!さらにCDリリースからわずか半年で初のソロライブを渋谷O-NESTにて大成功させる。
 2011年夏、コバソロ第2弾CD『コバソロ☆ワンダーランド』のリリース!!現在も総売り上げ5000枚を超え更新中!


 2012年3月にコバソロワンマンライブ第2弾を代官山LOOPにて開催!満員御礼大成功に収める!!
 同年5月3日(祝)には自身初の企画ライブ『3年2組!コバ八先生!!』を開催!見事にSOLDOUTさせ大変な盛り上がりを魅せる。
 5月6日(日)には初の大阪でのワンマンライブも開催!満員御礼大成功に収める。
 唯一無二の歌声とエンターテイメントにも特化したライブパフォーマンスや企画力には定評があり、現在もLIVE活動、USTREAM生配信、路上ライブなど勢力的に活動中!!


しかし、私、ユーチューブ見るのが好きだとしても


UPする人が男の子ばっかしで、どんだけ男の子好きなんですか?っていうところですが、、、


いえいえ、そうではなく気が付いたら面白そうな動画探ってたら


いっつも猫動画と、音楽動画ばかりでした。



この不協和音の歌詞の中で


ディスコード、ディスコードと、歌うところがあるんですが


ディスコードってなに?


と、思って調べたところ、


ディスコード=
Discord(ディスコード)とは、ゲームユーザー向けに開発されたボイス機能が付いたチャットアプリであり、2015年3月6日に初めてリリースされました。


??????????


ゲームをやらない私にはよくわからないところの文言でした。


平手友梨奈ちゃんが歌う不協和音も好きです~