あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

2018いよいよおわります。

おはようございます。


こんな年の瀬にきて、まだまだ働いてます。


ここがトリプルの辛いところ、何かしらの仕事にあたるのですね。


で、1日、元旦からお仕事がありますし、ゆっくりできるのは3日かな~


(お仕事、自分でいれてしまったくせに。。。。)


実は、とてもつらいこと、気になることが多々あるのです。


が、ブログにも書きましたように謙虚さを持ち粛々と歩もうと思います。


こうみえて(この風貌からは想像できないような)


白黒はっきりさせたい、しかもせっかち,人に熱くなる性格なる、直ぐに


依存したがる私が


謙虚さ、粛々さは本当に最も苦手にするところではありますが
考えざるを得ないことがおきるとなると
多分なにかしらの
お試しなのでしょう。


きったないお部屋を掃除したり、周りを整頓したりして、淡々と今ある仕事に


向かいたいと思います。


気晴らしは、こんな夜更けにジャニーズかよ?ですかね~。