あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

いよいよを迎えるのにまだぐずぐずと!

何とかやりおおせた、正月のお仕事たち


ぐらっぐらな精神状態で働くのは相当つらく、とうとう血圧があがる。
(薬飲んでいても)


心拍も上がり眠れない。


メンタルかなり弱いわたし。



さて、どうやって話をし、どうやって生きていくか?


ふっと空いた時間が一番まずく、思わず携帯に手が伸びる。


思考とは全く逆の


ぶれまくる私。潔さのかけらさえもない。


先達の方がもしいるのであれば是非教えていただきたい。


別れた後の過ごし方。