あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

小網神社に行ってきた。

ゲッターズ飯田さん曰く


他のパワースポットに行かなくてもいいくらいの、最強のパワースポット


東京人形町にある小網神社に行ってまいりました。



【ゲッターズ飯田さんの占い】2019年!初詣はココがオススメ!!


信じるか信じないかは自分次第、私は、信じてみる。で、いってきました。


東京駅から、電車での行く方法


東京駅から東京メトロ東西線に乗り
二つ目の駅、茅場町で日比谷線に乗りかえて
日比谷線で人形町に行きます。


と、文章で書いてしまえばとても楽なのですが


その実、歩くとわからないことばかり。


本当にどこをどう行けばいいのかわかりませんでした。で、とりあえず


小網神社さんには電話があり03-3668-1080
人形町についたとたんに、
「どこをどう行けばつくのでしょう。」と連絡。


「地下鉄入り口を背にしてまっすぐ、進んでください。ほどなく看板が見えてきますよ」
と親切なご対応!


ありがとうございます。本当に徒歩3分くらいで看板を見つけました。
看板突き当りを右に曲がりほどなく小網神社がみえてきました。
おお~!!やった!


お参りを済ませ、何やら行列が。。。
どうやら午前九時からお守りや、お札を売るのを待っている方たちでした。
しばらくどうしようか迷って並んでいたんですが
次の予定があり、間に合わなくなりそうで
残念ですが、やめてしまいました。


小網神社に行きたかったので本当に実現させて良かったです。
ゲッターさんが言うようにお参りは当然午前中までにね!
ということです。