あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

マスダヨシツグさんの動画

いろんな観点で恋愛を見た場合、とても参考になるユーチューブの
動画がありまして、
その人を池袋にある占い空間ウエストウイッチのマスダヨシツグさんといいます。


なぜ、男は穴にこもろうとするのかとか、
あなたへの返信がない理由とか、


きになるお題がいっぱいなんですよ。
マスダヨシツグさんを知っている人はしる人ぞしる?
鋭い人ですね。
LIVE配信とかしているので
参加型恋愛占い相談室ですね。
そうだ!マスダさんは占いしさんでした。
そんな感じではないんですよね~。


どちらかというとアドバイザーさんですよ=
回しものでもなんでもないんですがお試しに一度
ユーチューブごらんください。