あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

海老蔵さんのブログ更新頻度にいちゃもんついた

小林真央さんを失い、つらい現実の中にいる海老蔵さん


ブログ“更新しすぎ”批判の声に
「許してください」 25日は18回、26日は16 回の更新が確認できる。このブログについて、海老蔵は27日朝に「私は今 こころの頼り は こうしてブログでも 皆様も繋がっている事も私の支えになってい る」と
あかしています。


そうですね。
自身の心情を吐露する作業は もちろん調子最悪の
時には文字通り手も出ませんが
そこにしがみついて、何とか乗り越える。
っていうのは、ほんとうにありなんじゃあないのでしょうか?


ああ、自分の事を見てくれている人がいる。


応援してくれている人がいる。
ブログなのになぜか人の暖かさを感じることってあります。



「お許しください。」といって乗り越えようとしている。


これ以上のことに何を言うことがあるのでしょうか?