あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

ほんのささいなことで

この間、セブンで働いていたら
「うん~!今日はすごくよかったです。」
と、チーフからお褒めのお言葉。


たったひとつ
それは、出来上がったフライを並べることなんだけれど


そうそれだけのこと。


なのにほめられて、うれしくて小さな自信につながった。


馬鹿にできないんだなあ^^
この小さな自信てやつ。あまり人様から褒められるってなかったもん~


ほんと。人生ってこういうもので
構成されてるとしか思えない。この小さな自信がいくつか集まって
人格に影響与えてく。んだ。


おかしなもので、こういうときってメインで働いているところも
「あずささん!お疲れ様!」
って、丁寧にいわれて(いつもは雑だけれど)
それもすごくうれしかったりする。


いやなことも多いけれど、うれしいこともある。


この年でもわからなかった~!
まだまだ、未熟だね。