あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

ブログ投稿は癒される

私にとってはひさびさのブログ投稿なんですが


なんか書いていると~いや~癒されてきますよね。


こんなにもいろんなことを思ってたんだって

変に納得してしまったり。。。。。


心の整理に結びつくんですかね。


何よりび一っくりしたのはアクセス数で


あれ~、見てくれてるかたたちがいるということで

ものすごくうれしかったんです。


ありがとうございます。


こんなに寂しがりなんかじゃあなかったのに

どこにいくのにもこのさみしいという影がおってくるんですね、


さみしい


どうやって踏ん切りつければいいんでしょう。