あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

思うに

お前は、俺の女だから。。。


だけど、俺はお前だけの男ではないよ。。。。って  え?、



どこまで行くと何があるとそういうことを考えるように
なるのでしょうか。


付き合いたては ま、正面を向いていたのに
年月がたてば、どこも同じく崩壊か?  自業自得ですか


もう一度人生をやり直すなら どこからはじめましょうか?