あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

Mさん、あなたの書くブログが。。。その2

Mさん、あなたの書くブログが楽しみで仕方ありません、週刊誌みたいです。


でも最近のあなたを見ていると、2人の方をお相手にして


大丈夫ですか?


ご自分のこと考えましょう。


うまくいっているようでいて、実は心も体も傷ついているのでは?


何でって本当に好きな方は その方たちではないのですから。。。


気をつけて!!