あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

働いていたら

この間、wワークのセブンで働いていたら心臓が
バクバクしてきてしまい、、、なんか頭が一瞬まっしろになりました。


疲れているのかもしれないなあ~


だいぶ2つのバイトも慣れたような気がするけれど
気の使い方も違うし、体も使うし
借金のためだけれど


時々はそう自分をいじめなくても、なんて事もおもってしまう。


確かにいろいろわずらわしい自分の気持ちにふたをすることができるけれど
そのまま体のほうもおかしくなりそうです。


今の自分は過去の自分の思考がそのまま投影されてるといった人が
いるけれど。。。


なんのためにこうやって働くようになったんだろう。。。
どんなふうになっていくのだろう。。これから