あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


なんか、3か月更新してませんね~、みたいな感じで
お知らせが入ってまして、ああ~!!そうだそうだと思いなおし書いています。



なんか書こうとしてたことは何回かあったんですがね、自分の書く文章が
あまりにもネガティブなように見えてきてしまい、あきらめてしまったんですね。


ネガティブすぎて自身で読んでいても暗~くなり


「いかんいかん!」このままでは、と思う次第です。


で、今年はさみしい気持ち、情けない思い、孤独感などをどうすれば
など克服できるかに焦点をあて行動していきたいと思えるようになりました。


その1、  相手が入り込めない自分だけの空間及び時間を確保する。
その2、  新しい友達やお仲間をつくる。
その3、  さらに新しい勤め先を探す努力をする。
その4、  筋トレをする。


その4の筋トレに関しては、GAKTOさん、武田真治さんの本などを読み
こうやって克服したのか、ということを事細かに書いていることで
私は、たいそう元気をもらえたのであります。


また、スマホでお友達が私の後姿を撮ってくれましたが
まるで冷蔵庫のように真四角で めちゃくちゃかっこ悪かったのです。
、これじゃあ男云々の問題外です。


きれいでいることはもしかしたら面白いことなのかも?
そうとう努力しないとね。やってみても損はない!!


自分を実験材料にがんばってみますからね-=
ことしもよろしくおねがいいします。