あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

おひさしぶりです。

もうしばらく更新もせず、放置していました。


自身の未熟さ、勝手さにうんざりして、削除も考えましたが、数名のかたが
それでも見ていてくださるかと思うと、うれしく思いました。


空いている時間をどう使おうかと思考中。


いい年なんでおばあちゃんとして生きることが一番の幸せかと思いますが


なかなか解脱できず、毎日をうろうろ。
ただ、パート勤務をかえてみたり、


新しい職場見学などもさせていただいているので、忙しくさせていただくのが何よりですね~。


人と関わりたい。というのがあります。
もちろん煩わしさは山のようにありますが、なかなか
皆さん健全な方ばかりなので、そうは生活の中に介入してこないですよね。当たり前ですね。


これからどうやって生きていったらいいのだろう。。。。と。。。
もんもんとしております。