あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

はれ、時々意地悪になる。

いつもは、たいていの人に、「人がいいから」とか
「何にも文句言わなそうだから」なんて言われてますが



その実、そうでもなくって、二面性があります。
おとなしそうに見えてる人って


私もすごくそういう風に思ったことがあったんですが
本当は、言いたいことがものすごくあるのに
言い争いになることを避けたりしてる間にそれがあきらめになり
そのままになってしまうのです。


決して、何も感じてないわけじゃあないんです。
よ、きっと


占いの方にこの間、ぴたりといわれて気持ちよかったですが、
「すごく二面性が実はある方なんですよね。。。。」と、
いわれまして、


でもぼけ~としてるあずささんがいちばんいいのよ=って言われました。
ん~~納得できないっっ


むしろ、だんだん意地悪になっていくんです。
だってみんなもそうだし~~平気で
何が原因かわからず、ブスっっとしてるし
おんなじことして
どこが悪いのと
思うのですが、こんな風になっていく気持ちなぜなのかよくわかりませんが。。。


何かが変わってきているのかもしれません。