あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

髪の毛をふさっとさせたくて!

悲しいかな、シニアになると髪の毛が
ペターっとしてきて薄さ感増してきて
余計に  老いる  をかんじさせられますが、最近すごい者たちが現れました。


シャンプーだけで毛量感のある印象に といったフレーズで現れたシャンプー


これは広告から男性向けかな?と思ったけれど、う~む!
女性も使っていいんだよね~?使ってみたいなあと思いつつも
いざ、ドラックストアへ!と、購入にむかいました。


希望のものを探していたらなかなかなく、が、しかし、
あの例のスカルプから高額シャンプーが出ておりましてさっき言ってたシャンプー
目的のものとは違いますが


思わず購入してしまいました。


、そして、、、使用してみると、


びっくり! 今までのシャンプーは何だったか
泡のしつこさ?  すごく粘っこい。まとわりついてくる
何がって、泡が。。。ねと~と、


しかもこれ一本でOKなんてすごすぎるぅ。


う~ん実際はそんなにボリュウム出ましたとは思えないんだけれど
それでもいつものとの感触の違いに満足です。
一本1500円です。