あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

最近、の話

トキオの山口君が やっちまったな~です。


じゃにファンとしては、あの堅実なグループの代表なのに
もったいないという感じで、、


契約違約金なんて一体どれだけのことになるのだろう=
朝、国分太一君が  「申し訳ない、申し訳ない、連帯責任です、」
って泣いてたけれど、それまで何にも知らされてなくて
たった一晩で すべてが崩れるこの怖さ。


たぶんなんにも、自覚がなかったんだろうな、悪いことしてるとか。
キスぐらいいいじゃん!とか思っちゃたのよね。
でもね、お相手が高校生なんで、、、


惜しいな~、完璧アウトドア的な 山口君が頼もしかったのに~
どうなるんだ、トキオ!