あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

芳香剤の香りと尿のにおいと

ああ、そういうことなんだと最近気が付きました。


衣類の柔軟剤が豊富になり 訪問介護のお仕事をすると
ふんっ~ッと独特のにおいがします。


それが尿のにおいと何となくまじりあってそのお宅の香りを形成
しているのです。


においの印象って本当に今まで関心がなかったんだけど
夏ってこともありかなり気にするようになってます。


で、なんとなくこれは内緒なんですが
さけるんですよね~
「あ、この香りはあのお宅のとおんなじだ」っていうこと
「やめとこう」


申し訳ないんですが正直な感想です。
仕事を思い出してしまうのです。