あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

馬鹿みたいに、観てること

本当にいい歳こいて、どうにかしてるって思うのだけれど
ジャニオタなんですね。


だけどこれがうちわもってコンサートに行こうとは思わない。


絶対思わないけれど、
唯一これが私の楽しみ。
でも、よかったですよホント、楽しみ一個あって


ユーチューブ見ているときが幸せです。
何が面白いかって、
踊り、と、あと、
コメントですね。~


二宮君のあと、魂の良いコメント極だっております。


気持ち悪いかもしれないけど60代ジャニオタさんているんでしょうか?