あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

最近まで、お世話になっているもの

本当は、この世界には近ずきたくなかった世界。
占いの世界。


だって踏み込めば頼りたくなってしまうに決まっている。
依存してしまうに決まっている。


そう確信していた。だからこそちかずかなかったのに。。。


それが、最初のきっかけは
商売のことで思い悩み結果
思い切って尋ねてみることにした。


「ああ~!引っ越さないほうがよかったですね~!そのままでいると


ストレスのせいで10月ごろから病院を出たり入ったりする様子が


みえます。)と、、、、いわれた。


ん~、、いまのところ体も悪くないし、あまり気にならないなあ~
とおもった。


「いいですか?3月消費税が上がるまでの間に元の場所に戻ってくださいね。
その場所は霊界と境目にある場所なんで、、、土地闇?ですよ」=って


あまり気にすることもなく半年すぎた。お金を返済できたばっかりで
もう一度借金するのもいやで店も変わらなくぐずぐず、していた。



そして半年後。









私は、最初ブログに書いたように入院してしまった。
どんぴしゃにあたっていた。


それはそれは恐ろしい具合に。
あたるもんなんだとおもった。(次に続く)