あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

車(バイク)の置き方ひとつで、頭の良しあしがわかる?

いや~、この間の私のブログ地雷のことなんですが、、、
恥ずかしながらの一文です。


以前、聞いたことあるんですけれどもね。


実は車の止め方ひとつで頭がいいかどうかわかるんですよ=って。
人のことを,いろんなことをちゃんと
考えているかわかるよと、、、
今日、
「○○さん、(私のこと)このバイクの止め方なんですけどもね、こうやって置くと
お客様も歩きにくいし、邪魔になりますよね~、仕事のことも
あり方ひとつ、もう少し考えてみては?」


と、いわれました。
そのバイクの置き方でもう2年もそうしておいてしまってたのですが
なぜ?今になり???


う~んしかし、確かにその通り!!おっしゃる通りです。
つまり、私はそこに気が付かない?気が利かないというか


ようするに、わたし、おバカだったんだあ!!!確定です。
よって、彼が、そつなくできる彼女にひかれた理由も確定ではありませんか!!
落ち込んでしまいました。
いくつか仕事を掛け持ちして、やりおおせているとばかり、そのことが
唯一心の支えになっていましたが、世の中甘くないですね。
別に一つ一つの仕事、甘くなんて見てはいませんでした。
しかしどこかに慢心もあったのかもしれません。


天然といえば、聞こえはかわいいのですが、おバカではどうしようもありません。
多分こういうことは、勉強ができるできないの問題ではありませんね。
地頭の問題か?


とりあえず、落ち込んでもなんでも明日も仕事に行かねば、、、