あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

台風きてるのに

台風が日本中を縦断しようとしてるのに、
こんな時間に起きちゃって、


眠れなくて目が覚めちゃいまいた。
今日も、日曜日というのに働きに行きます。


もうそんなことはどうでもいいけど
あ、新聞屋さんが、いまきた。


ごっ苦労さんです!


結局、関係が良くなくなり、音信が途絶え気味になると
こうやって寝ても、目が覚めてしまうということは
頭の片隅で、相当気にしてるということなんで、


そんなことは今までもさんざん、繰り返してきた、
でも最近あの方は、言うことも、やることも、いい加減が増えてきて
そのあたりで私もやめればいいものを、なんと優柔不断なのか
ずるずるしている。これはもう愛情雲霧んではなく


ただたんの執着でしかないのか。


もっと楽しく、もっと笑って暮らしたい。
何事もなかったの如く、穏やかに暮らしたい、


感場を抱え込んで、身動きできない自分がいるんだ。


自分とお付き合いをした女の人が
少しでも
「ああ、この人とお付き合いをしてよかった~!」
と幸せを感じてくれれば
なんておっしゃいますが、
まあ、もう一人女の人が現れていて、そういう感情を、私が持ち続けることは
もちろん無理でしょう。
それ以上はお世話にはなっており何も言えませんが。。。。ね。


ああ眠気がまた来ましたから、また寝ますね=、
本音書いちゃいましたよ。