あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

ただ今、午前3時眠れません。

いまさらながら


心に引っかかることがあるとこのように、午前3時に、目がさめてまたまた、


眠れずになってしまいます。


前日も仕事は少ししたものの日中の、いろんな煩わしい人間関係のことを


思うとこのように眠れなくなってきます。つっくんじぁあなかったなあ、


黙ってみて見ぬふりをすればよかったのに、思わずそんな自分が嫌で


嫌われてもいいやと思い、本人に言わず上司に直接報告してしまった。


それからの態度の変わりようは、しょうがないか。。。(想像してた通り)
今までの自分だったら黙っていたのに、、、


仕事要領よくやろうとする人間がいたり、(自分はやらずにいいやすいひとにさせるとか)仲間内だけいい加減なこと(いつも少し遅刻してくるしてくる事OKとか)しようとするのが許せなくなってました。
私が同じ事したらさぞかし、許されないだろうに、、、。理不尽!!


、ここからお話が一気に恋愛依存に飛びますが、そうなってくると、私の場合は
皮肉なことに、依存は完璧に消滅することになります。つまりそれどころじゃあないことが、仕事にせよ、なんにせよ、おこると、楽になる、なんと単純なこと!だったんだ。


ただ、恋愛依存においてよく新しく没頭できる趣味を持ちましょうとか、お友達にお話を聞いてもらいましょうとかのアドバイスありますが、おともだちとお話するのは一手だとしても


音信不通になった彼をひたすら待ち続けているときって、多分、趣味つくる
それどころじゃあなかったりします。


とりあえず何かしらのコンタクトは欲しいのは事実極まりない。


心の中は、地団駄踏んで、連絡待っているのに相手からは無視。
そりゃあ、メンタルやられてない人でも、憔悴するでしょう。


あ、今新聞屋さんがきた。(って書いたの2回目)


本日の仕事に行くことを思うと、心重いのですが再度、


少し眠れそうなので眠ってから仕事に行きます~。もう4時だ。


どこにでもいるんだろうな~仕事に行くの嫌で、ねむれずにいる人。