あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

早朝シフトのセブンばてばて

本日も早朝からのセブンイレブンでした。
なんか去年からやっているのに、なんとなく今年は
ばてばて。で、



なんか勤務しているとお客様と会える、(もちろん)
どうやら人が好きらしい。


なんか生き返る。なんか生き生きとする。


とてもセブンのレジは覚えるの一苦労なんだがそれでも
何とか覚えようと
奮闘。


たぶん一番覚えは悪いのだろうが、覚えればこちらのものと思っていた。


まだ覚えてない。


フライヤー。とか


品だしとか


早朝は大変だがもうすこしがんばろうと。。。。!!おもいます。