あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

Mさんのブログ

最近、また、とみに自身の中ではまっている出来事になった。
Mさんのブログを読ませてもらうこと。


この日本ブログ村をみなければそして投稿しなければ見ることも
コメントすらできなかったのに、このご縁に感謝します。


Mさんの語り口はクールで端的でかっこよい。
何より境遇や感情で共感できることがものすごく多くて
びっくりしてます。


こういう方を心が臨んでいたのだと思う。
出会いたい
出会いたい
と、思っていた。


私のMさんのイメージは先ほどいっていたように
クールで美人さんでおしゃれな人。
頭がよろしいのはブログを読ませていただいてそう思う。
でも、ぜんぜん違っていたらそれはそれでちょっとうれしい。(爆)


Mさん、今、あの昼顔の夜のように
どこか遠くで花火が上がっています。


記事更新楽しみにしています。