あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

責められる自分

先週はよく人から責められていました。
ここがだめ
あそこがだめとだめだしばかり。
ジャッジする人がまわりに多い。仕事に関しては致し方なし
自身の不行き届きです。


なぜ私の行動はこんなんことばかりなんでしょうか?
いろいろな人から 「なってない」といわれるのだから
やはり自身の問題が大きいのでしょうけれど。。。。


「いいやすいのよね」といわれることがものすごく多い。


いわれてなんぼ!どうでもいい人には誰も何にも言わないから
との言葉もありますが
そのつど「えっ?」っておもいます。


そのキャラクターで
きてしまいましたがそろそろどうにかしたい。