あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

セブン問題に思うこと

今さかんに、ニュースでセブンイレブンの
営業時間について取りざたされてますが、契約違約金1700万だって?


かわいそすぎる。労働時間ながいし、ハードな仕事だし。


現場にいるものとしては身につまされることしきりです。


おまけに人間関係もあるもんだから、ギスギスしてきたし


そろそろやめよっかな?


考え中です。


この歳でトラブルあるところには、居くなくなりました。


もうこれ以上ストレスもいらないんじゃあないかと。。。。


ああ~楽しいときもあったけどなあ=


いやあ、残念残念。、まあ、でも、自分が一番大事。


職場のあうあわないもあるしね!