あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

ジュリー、キムタク カサブランカダンディーを歌う

ショーケンがなくなり、ファンというわけではないけれど


寂しく思い(ショーケンといったら!あの八ツ墓村でしょう???)


何気なく色々見ていましたら


全然関係ないところでお宝映像を見つけました。


こんな時代もあったのですね。若かりし頃のジュリーと


今はなき、SMAP



SM@Px沢田研二 メドレー 2001.03.12


キムタク、めちゃめちや 意識して  SHOUTてたなあ~!