あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

劇的変化が!

お医者様の言われたとおりに、早退をし、お家で休んでいましたら


劇的に良くなってきました。足がつけられるように。。なってきた。


ああ、当たり前のことってものすごく大事!


私は、精神を通り越して何を体に強いてきたんだろうか?


いくらお金のためとはいっても、いやいやそれだけではなく、自分の無能感を


払拭したいだけなのかもしれないし。ああああ~そう!無能感の払拭


よく言ったもんです。


(私だってこのくらいできるのよ=)
(だからね、馬鹿にしないでくれる?)
(みんなと同じようにできるようになったわ)
(頼られるようになったし)
と、いうところでしょうか?


そんなこと思っていたんだ。本音だあ~60歳にして
この程度なんです。やれやれ!


お休みすることは大事ですね。眠れるようになったし、
途中も覚醒しませんもんね。


でもここまでにならないと
休みも取らなかったくらい追い込んでいたのですね。


実際には、体が基本なんですね。なんにしても。