あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

メンヘラですが、粛々と仕事にはいく

相変わらずのメンヘラなんですが、


これだけはということが仕事で、仕事だけにはいきます。
まあ、金銭的に余裕がないのが実情ですが



ありがたいことに仕事の最中は無駄な負の思考がストップすることが


多いです。人と話をしたり、仕事に集中しなければならない。ということですね。


メンタリストダイゴさんによると、いつもいつも同じことをぐるぐる


考えてしまう思考を反芻思考と呼び、鬱の症状だったり
するそうです。



ありがたいことに本日は花の給料日!!


まってましたのかんありです。


ああ~~一月は長かった~~~~~~~!