あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

桜を見にいってきた。

おお~!そこは桜なのに桃源郷。


チラホラ散る桜。


アツアツの銀だこ片手に、、おつまみにして。


日が伸びて薄ら明るい、山際にかすんだ夕暮れ。


今年のお花見は、私の意識がいろんなところにとんでるせいか、


執着がない分、お互いものすごくリラックスしていた。


これが最高なことなんだろう。



なんだ!結局追い詰めなければいいってことだったんだ。


何だ自分の行ける世界をいろいろ持てばいいことだったんだ。


そんなことわからなかったよ。



きつい目にあったからわかったんだ。


桜のトンネルを抜けてみた。