あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

最近やっと何だか

最近やっと何だか。


彼とは関わりあいのない世界なんて、つまんなくてありえないとか


他の人とお話している時間なんてもったいないとか、ひどいときの考えは


そんな風に彼中心でしたが。



最近やっとほかの人、例えばもちろん友人とかなんでも、


いろんな人とお話しすることが多く、楽しくって、たまらない。


むしろ嫌な面を見なくていいから気が楽なせいか。。。。


単純の面白いかの どちらかだろうと思うのですが、


むろん女の人たちなんですが、ホッとするし、笑えるし


本当は、彼と笑えたりすることが一番なんだろうけれど、、、、



私が気を使ってしまいます。