あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

年をとった

何だかどんどん増えていく体重。


特におなか周りが最悪。


とうとう、このところの最高体重まで行ってしまった。


自己管理のなさなのか・何なのかしら


もう女としては終わりのような気がする。。。。悲しいな


鏡の前に立ち唖然。お、おばあちゃんだ。くすんだ、肌。


もっと前から、もっとずうっと前から、気を配るべきだったなあ~


この頃の私は仕事にさえ燃えていて、女を忘れようとしている。


忘れようではなくてそのほうが気が楽になるからなんだ。


でもくすんだ顔で生きていくのにも抵抗がある。


何とかしないと!あせる!