あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

本日のご褒美 ボクらの時代木村拓哉

本日も、朝かららお仕事してきましたが


おお~!今日のゲストはなんとマスカレードホテルの


木村拓哉さんじぁあありませんか!


いやいやいや、ちょっとしたご褒美をくださるんだなあ~!神様


なんて。



木村拓哉「ボロッボロでした」転機を語る
まあ、むろん画像転載だめとのことで、お話だけでしようがありませんが


朝から、テンション上がりまくりでしたよ~