あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

バイクで追っかける

夕方、あなたが車で先を走ってくれる中


バイクで後から追っかけ走る。


お互いに車に価値をそれぞれ置いてないので、


彼も軽で仕事の荷物積んでる。


私は、誰が乗っているかが問題で車種は問題外。


それをバイクで帰り道追っかけ走るおばちゃん。(。。。。。。)


昨日は、春を感じさせる夕暮れで、太陽は沈みながら


薄らぼんやり赤くかすんでて


川原にはチラホラ、菜の花。


そんなことさえも、そんなことだから?、ものすごく幸福感を感じさせてくれた。


決して二人、格好はよくないけど 、ひたひた感激していた。