あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

携帯を見る行為

今まで、そんなことはしない人でしたが、これはもう


最低とは思いますが、思わず盗み見てしまいます。



最近。     最低。



だけども、何もなかったら決してそんな失礼なことはしません。



何かがあるからそうしてしまうだけで、、、っていいわけか?



そんな人じゃあなかったもん。



結構表面はいい人っぽいけれど、


裏面、嫌な性格だな。。。なんて、


はっきりさせてくれれば、いいのに、、、と、思う私真っ黒でした。