あずさの恋愛ブログ

もうすぐ還暦をむかえる揺れ動く年代、同級生のほとんどは
おじいちゃんおばあちゃんになっているかも。
そうしたらまじめにやらないといけないのかしら?
女として生きることははずかしい?いろんな疑問がわいてきて
生き方そのものを問うてしまう毎日です。

毎日、どうやっていきてますか?

皆さん毎日どうやっていきてますか?

私一人でお部屋にいるのが 大好きでした。


今は結構な感じで汚部屋になっていますが

部屋でちまちまハンドメイドすることが

大好きな人でした。




ある日。






好きな人ができてしまい

どんどん変わっていきました。




のめりこんでしまいました。



実は今でものめりこんでいます。




この年で恋愛依存症?

ラブディアクションというのだそうです。



横文字でかっこよさげですがなんにもよくありません。

精神に